地方書店日記:冬もやっぱりマンガの季節!? 冬のコミックフェア展開中!


お久しぶりにお邪魔します。とある地方の書店員Kです。

すっかり寒くなり、皆さんお家でこたつむりになってはいませんか?
実はこんな時こそ書店では熱いイベントが開催されているのです!
年末年始商戦というと家電などに注目が集まりがちですが、実はこの時期は書店にいらっしゃるお客さんも多くなるシーズン。というわけで、版元各社さん主催の“冬のコミック祭り”も増えてくるんですね!

当店でも
・スクウェア・エニックスさんの「2012年 冬 コミッパ」
・角川書店さんの「角コミ」
を開催中です!

「コミッパ」ではスクウェア・エニックスの雑誌・コミックスを購入すると
人気作品のキラキラしおり(全8種)がもらえます!

「角コミ」では対象のオビがついたコミックス購入で
人気作品のコミックカバー(全5種)をプレゼントしています!

どちらもその場でもらえる嬉しい企画です。
この時期にしかもらえないレアグッズです!
ぜひぜひゲットして下さいね。

ちなみに当店では同時発売された高津カリノ先生の「WORKING!!」11巻と「サーバント×サービス」2巻を激押し!しております。
以前ご紹介させて頂いた巨大POPもまたまた作らせて頂きました。

「WORKING!!」伊波まひる 「サーバント×サービス」山神さん

「WORKING!!」伊波まひる 「サーバント×サービス」山神さん

ちなみに同時発売記念でこちらのキャラ2人の「おむねマウスパッド」プレゼント企画もやっているそうです。
12月25日締め切りなので、まだ購入されていない方は本屋さんへ急いで下さい!
コミックスについているオビの応募券が必要となりますので、要チェックです(ちなみにそれを想定してこのキャラ2人を描いたわけではなく、偶然でした。刊行されたコミックスオビを見て、思わずガッツポーズ出ました)。

コミッパは読者参加型企画です!HPへ行き、気に入った書店さんの飾り付けに投票すると壁紙がもらえます。
そちらもチェックしてみて下さいね。

冬でもアツいぜ! コミック祭り! ぜひぜひ色んな書店さんでご覧になって下さい。

記事:とある地方の書店員K
書店勤務4年目の20代。「絶園のテンペスト」では葉風が気になっています。

関連リンク
こみうぇぶ|2012年 冬 コミッパ特設サイト -SQUARE ENIX-
角☆コミ2013冬 | 角川グループコミック祭

No comments yet.

この記事にコメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)